Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.08.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レビュー。

■PG2 ピュアエッセンス

 合同会社ジョイフルライフ様より、『PG2 ピュア エッセンス』をお試しさせていただきました



PG2 ピュア エッセンスというのは商品名で、その正体は高純度のプロテオグリカン原液美容液なんです。プロテオグリカンとは何かというと、ヒアルロン酸の130倍もの保湿力を持った成分で、少し前までは1g3000万円もしていた超高級成分なんですって
ちなみにこれ、写真のボトル10mlで8000円もします

写真ではすでに開けてしまいましたが、成分の鮮度を保つため、わざわざ真空パックされたパッケージなんですよそんな超高級成分美容液を、1週間くらい使わせていただいていたのですが、じわじわと効果が感じられてます



これでスポイト1滴の量です。水や余計なもので薄められていない原液だから、少しの量でもしっかりと肌にアプローチしてくれます

少しとろみのある美容液を化粧水のあとに、やさしく肌にオン。べたつき感もなく、しっとりとまとまります

私は化粧水の後に使いましたが、化粧水を省いて洗顔⇒PG2でもいいし、洗顔⇒化粧水⇒PG2⇒乳液で、しっかりと保湿をしてもよし!今までのスキンケアを変えるのではなくチョイ足しで使えるので、始めやすいですよね


この実験を見ていただくと分かるとおり、プロテオグリカンの保湿力ってすごい
私が実感したのは、朝顔を洗った時に、化粧水をつける前でも全くつっぱり感が無かったこと洗顔料を使っているので、さっぱり感と同時に少しのツッパリ間もあるのが普通だったのだけど、それがまったく無くて、しっかりと中から保湿されているんだと感じました


また、香料・防腐剤・界面活性剤・合成着床量不使用・パラベンフリー・アルコールフリー・オイルフリー・低刺激・国内製造と、安心の作りなので、肌の弱い方にも使っていただけます

最初に10ml8000円もすると書いた超高級美容液ですが、なんと今なら半額で購入できるんですって専業主婦の私には半額でもちょっと高いと感じますが、値段はものを言う!というか、それだけの効果があると思います
乾燥肌やエイジングケアに悩んでいる方がいたら、ぜひオススメします

気になる方はこちらから⇒PG2 ピュア エッセンス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています!
  • 2013.03.22 Friday
  • 14:29

-


  • 2013.08.18 Sunday
  • 14:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback